返金ポリシー

お客様の満足を何より大切にしており、当社の商品およびサービスに関しましてはご満足いただけるよう尽力しております。返金の条件につきましては、当社の返金ポリシーをご確認いただきますようお願い申し上げます。

返金期限

返金の期限は全ての製品に適用されます:

  • 年間プラン及びライフタイムプラン:購入から14日以内の返金が可能ですが、条件を満たす注文に限ります。

返金対象となる状況

1. 誤って重複して購入してしまった場合:同一商品を複数購入してしまった際には、重複分について返金を受けられます。

2. 誤った製品を購入した場合:誤った製品を購入してしまった場合、返金期間内に正しい製品を再度購入した場合は、誤って購入した製品分が返金の対象となります。

3. 技術的な不具合:購入された商品に技術的な不具合があり、弊社サポートチームに連絡したものの、返金期間内に問題が解決されなかった場合は、返金の対象となります。

4. サブスクリプションの請求エラー:サブスクリプションプランにおいて、更新日前にキャンセルをしたにもかかわらず、なお請求されていた場合は、その誤った請求分の返金の対象となります。

返金対象外の状況

1. 購入後の気が変わった場合:購入後に気が変わった場合は返金対象外となります。 

2. 返金期間の経過:購入(更新を含む)から返金期間を過ぎた場合は返金いたしかねます。

3. 正しい製品を購入しなかった場合:製品を誤って購入し、返金期間内に正しい製品購入されなかった場合は返金できません。

4. 製品への理解不足:製品説明や各種制限事項をよく読まずに購入し、機能性や互換性に満足できなかった場合、返品は対応できかねます。

5. サブスクリプションの更新に関するクレーム:自動更新による注文であるにもかかわらず、ご自身で注文していないと主張された場合、返金は承れません。

6. ストリーミングプラットフォームの解約:ストリーミングプラットフォームの利用契約を解約された場合、返金はいたしかねます。

6. ストリーミングプラットフォームのサブスクリプション解約: ストリーミングプラットフォームの提供終了を理由とした解約につきましては、返金は行っておりません。

7. 地域による価格差: 地域や供給元による価格差に基づく返金は行っておりません。

8. 認証に関する問題: 製品の認証ができず、サポートチームに支援を求めなかった場合は、返金はできません。

9. 技術的問題の未解決(協力不足による):技術的問題で製品が使用できない場合で、必要な情報の提供や技術サポートチームとの協力を拒否された場合は、返金はお受けできません。

9.協力不足による未解決の技術的問題: 製品が使用不可能な技術的な問題があった場合に、必要な情報の提供や技術サポートチームとの協力を拒否されたときは、返金は行われません。

ご注意ください

サブスクリプションプランはデフォルトで自動更新に設定されております。サブスクリプションはいつでもキャンセルいただくことができます。キャンセルが正常に行われたかどうかが不明な場合や、キャンセル方法がご不明な場合は、「お問い合わせ」ページからご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

定期購読のキャンセルは、自動的に再契約されるということではございません。これは、次回以降の請求サイクルをキャンセルするということを意味しております。次回の請求日までは当社のサービスをご利用いただけます。定期購読のキャンセルと払い戻しをご希望の場合、払い戻し後は有料会員としてのご利用ができなくなりますことをご了承ください。

お客様方の返金手続きは、お支払方法により1から7営業日以内に処理させていただきます。ご返金処理が完了いたしましたら、対応する商品のライセンスは無効化されますので、ご了承ください。返金規定やプログラムに関するご不明な点がございましたら、お客様サポートまでまでお問い合わせください。