1. MusicFabを認証する方法は?

https://musicfab.ne.jp/download.htm からMusicFabの最新バージョンをでダウンロードしてください。

MusicFabをアクティベート/認証する方法は以下のとおりです:

1. MusicFabを起動して、MusicFabのメイン画面に移動し、MusicFab画面の右上隅にあるメニューボタン(☴)をクリックします。

2. 「認証」をクリックし、コンピューター上のMusicFabをアクティベート/認証するために、メンバーセンターで登録された電子メールとそのパスワードを入力します。

  1. 間違った電子メールを入力した場合、どうすればよいですか?

サポートチームにご連絡の上、以下の情報をご提供ください:

  • 1. 注文番号(領収書/請求書に記載されています)
  • 2. 注文で使用された間違った電子メールアドレス
  • 3. 製品の登録名
  • 4. 請求書のスクリーンショット

また、変更する新しい電子メールアドレスをお知らせください。

  1. 別のコンピューターにMusicFabのライセンスを移行する方法は?

1. 現在使用しているPCからMusicFabの認証を解除して、新しいコンピューターでアカウントとメールでMusicFabを認証することができます。

2. サポートチームに連絡して、アカウントの認証履歴を削除させます。

  1. MusicFabを使用できるコンピューターは何台までですか?

 シングルユーザーライセンスは1台のコンピューターでの認証に使用できます。

ライセンスを複数のPCで使用する場合は、アカウントでメンバーセンターにログインし、「ライセンス認証」をクリックして、マルチPCライセンスを選択してください。

  1. 支払いをしたにもかかわらず、ソフトを購入するか試用版を示すように求められる理由は?

1. 購入したメールアドレスを使用して、MusicFabを正常に認証したかどうかを確認してください。

2. 必要な製品の正しいバージョン(Windows/Mac)を購入したことを確認してください。

  1. 購入が成功したかどうかを確認する方法は?

支払いが成功すると、登録メールが届き、使用方法が説明されます。

購入した製品を確認するには、メンバーセンターにログインし、「私が購入した製品」をクリックしてください。